4/20(月)今週のヴァリアス 三島・函南の美容院・美容室・ヘアサロン「VARIOUS」

VARIOUS

VARIOUS

4/20(月)今週のヴァリアス

Homeお知らせ ≫ 4/20(月)今週のヴァリアス
  • 今週の一言&近況報告
  • お客様からの感想や質問
  • 書評コーナー
  • 只今のキャンペーン
  • 商品&アイテム

今週の一言&近況報告

新型コロナウィルスにより社会全体の不安が日に日に増してきました。

ヴァリアスでもできる限り営業を継続できるように、消毒や衛生管理、体調管理を徹底していくつもりです。

今、お仕事をされている方でも大変苦しい状況の方もたくさんいると思います。

そういった方たちに少しでも安心してサロンにご来店いただけるように

私たちも努力してまいります。

お客様からの感想や質問

Q.お店は営業してますか?

A.新型コロナウィルスの影響でこのようなお問合せが多数あります。

今のところ休業予定はございません。

ただし、社会情勢や自治体の要請等を確認しながら、できる限り営業を継続できるように検討してまいります。

Q.ネイルメニューはいつ頃スタートしますか??

A.当初の予定では4月スタートでしたが、新型コロナウィルスの状況を見ながらブログまたはLINEでご報告いたします

書評コーナー

ヴァリアスのオーナー(小柳出)が読んだ書籍や漫画、鑑賞した映画・DVD、音楽などを紹介していくコーナー。

「デザインのデザイン」原研哉 岩波書店

日本を代表するグラフィックデザイナー原研哉氏の著書

海外でも高い評価のこの本は私も何度も読み返す大好きな本です。

何かに迷ったときは気持ちをニュートラルな状態にして

この本を読むと今までと違った世界観を感じるような気がします。

デザインに興味ある人もそうでない人にもおススメ

評価 ☆☆☆☆☆

只今キャンペーン中

4月4日〜5日のコアデザインキャンペーンが大変好評でしたので当面の間、初回のみ¥3,300→¥2,000で施術させて頂きます。

この機会に是非

商品&アイテム

bien(ビアン)は、鼻周りの乾燥のための保湿オイルです。ウィルスに対する鼻保湿対策にも

ワセリンにはないビアンの特徴
天然精油6種を贅沢配合

花粉症王国イギリスでは、ワセリンを鼻の入り口や鼻腔内に塗布する「鼻バリア」と呼ばれる花粉症対策が行われています。


花粉やハウスダストなどのアレルゲンが鼻の粘膜に付着することで、鼻水や鼻づまり、くしゃみなどの症状を引き起こします。


アンチエイジングなどの美容品にも使われており、サラッとしていて肌に馴染みやすいオレイン酸を多く含んだサフラワー油をはじめ、

高保湿なテリハボク種子油、ヤシ油、マカデミア種子油、アボカド油、ホホバ種子油をブレンドし高い保湿力を実現。

メニュー

ご予約はこちら

スタッフ紹介

求人募集

函南店

VARIOUS公式LINE@

メンズ特設サイト

メニュー
ご予約はこちら
スタッフ紹介
函南店
メンズ特設サイト
求人募集
VARIOUS公式LINE@