5/31(日)今週のヴァリアス 三島・函南の美容院・美容室・ヘアサロン「VARIOUS」

VARIOUS

VARIOUS

5/31(日)今週のヴァリアス

Homeお知らせ ≫ 5/31(日)今週のヴァリアス
  • 予約状況
  • 今週の一言&近況報告
  • お客様からの感想や質問
  • 書評コーナー
  • 只今のキャンペーン
  • 商品&アイテム

予約状況 一日7名様まで

ヴァリアスではヘアメニュー1日最大7名様までのご予約とさせていただきます。

7名枠が埋まり次第その日の受付は終了とさせていただきます。

・6/1~6/7

今週の一言&近況報告

5月も本日で最終日となりました。

想像以上に多くのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございます。

6月から梅雨シーズン到来です。

気温も暑くなり

髪もうっとおしくまとまりの悪い時期になります。

まだまだ新型コロナの対策は必要なので

入店時の検温、消毒のご協力お願いいたします。

お客様からの感想や質問

Q.マスクを着用して施術が受けられますか??

A.はい。大丈夫ですが、マスクにカットした毛やカラー剤等が付着しますので、できれば予備のマスクをお持ちいただくと良いと思います。

Q.コアデザインはどのくらいのペースでやれば良いですか?

A.初めの2か月間は週一ペースが理想的です。

そのくらいのペースで施術するとかなり高い効果が見られます。

お顔が引き締まるだけでなく

お客様からは肌色が明るくなってきたとの声が多数寄せれれています。

シェービングメニューとの同時施術も可能で

より高い効果が期待できます。

~コアデザインの感想~

◎顔色が明るくなった

◎深いシワが徐々に薄くなってきた

◎気持ちよすぎて毎回寝てしまう

◎目が一回り大きくなった気がする

◎翌日の肌の調子が良い

などなど・・・

書評コーナー

ヴァリアスのオーナー(小柳出)が読んだ書籍や漫画、鑑賞した映画・DVD、音楽などを紹介していくコーナー。

今週このコーナーはお休みさせて頂きます。

只今キャンペーン中

予約販売が6月からスタートいたします!

一部商品を除き10~20%オフとなりますので

この機会に是非新商品等をお試しください!

人気のABCは10%オフ!

今月の商品&アイテム

疲れがとれて肌までキレイになる!?塗るイオンサプリ「ソティル」新入荷!

【森林浴の約1200倍のマイナスイオン量!

ソティルは、 赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用でき、

性別を問わず効果を発揮する肌・髪・全身用癒しのトリートメントです。

美容やエイジングケアはもちろん、リハビリ・介護・スポーツ・ダイエット・リラクゼーション・家族ケア・職場ケアなど…皆さまの癒し、健康や美容に最適なトリートメント。

お顔に使用すると肌のイオンバランスが最適化され

そのあとに使う美容液の効果がアップします。

疲れ・緊張・コリ・ストレスを瞬時にゆるめてほぐし、自律神経を整えるため、気・血・水の巡りがスムーズに。体の内から外から、美肌・美髪、疲労回復、快眠など、さまざまな良い効果が!!

ヴァリアスではシェービング後の素肌のイオンバランスを整える美容液として使用しています。

スタッフも毎日愛用の商品です!

エイチシーエルオーミスト 1L 詰め替え容器付き

“人と環境に配慮した除菌水”

オリエンステラ エイチシーエルオーミストはノンアルコールの赤ちゃんや子供、ペットにもやさしい、次亜塩素酸水で作られた「除菌・消臭ミスト」です。

◎優れた除菌効果
第三者機関において試験を実施。様々な菌・ウイルスに対する効果が確認されています。また、菌が発する悪臭の除去にも効果を発揮。花粉対策などにも。

◎長期保存が可能
中和水型の次亜塩素酸水なので安定性と次亜塩素酸の効果が持続します。

◎多彩な利用が可能
加湿器による噴霧、霧吹きスプレー、拭き取り、手指消毒、浸け置きなど様々なシーンで活躍します。

◎希釈しないでそのまま使える
80ppm濃度により肌に安全な濃度でそのまま手指に使えて手間がありません。
(加湿器などは4倍に希釈して使えます)

◎高い安全性と環境配慮
有機物に触れると水だけが残るので拭き取りも必要なく環境へも影響しません。

商品名 エイチシーエルオーミスト 1L 詰め替え容器付き 

販売価格 4,290円(税込)

メニュー

ご予約はこちら

スタッフ紹介

求人募集

函南店

VARIOUS公式LINE@

メンズ特設サイト

メニュー
ご予約はこちら
スタッフ紹介
函南店
メンズ特設サイト
求人募集
VARIOUS公式LINE@