MENU

共存共栄・心身ともに健康に 三島・函南の美容院・美容室・ヘアサロン「VARIOUS」

VARIOUS

共存共栄・心身ともに健康に

Home ≫ 共存共栄・心身ともに健康に

仕事を辞める原因の8割は人間関係。もちろんヴァリアスでも、まったく人間関係を感じない人などはいません。

ただし、ヴァリアスは少人数サロンなので派閥による人間関係はほとんどありません。人数が少ないのでそのようなことは起こりえません。

そこが少人数制のメリットです。

それと、ヴァリアスのスタイリストは個人の売上目標がありません。※サロン全体の目標はあります。

何故個人目標が無いか?

答えは簡単。そもそも個人目標があっても競争が激しい美容業界ではなかなか達成できないで終わってしまうからです。

達成意欲が失われ、ストレスを感じるのであれば他に売上を上げる方法があるのでは?

というのが理由です。

商品売上前年比150%以上

ここでは詳しくは申し上げられませんが、当店では商品売上目標は毎年記録更新しています。

商品に対しては個人目標・ノルマ・インセンティブはいっさいありませんが上がる仕組みをスタッフたちで考えた結果です。

スタッフの自主性と個々に対する承認が大切です。

共存共栄・心身ともに健康に

現代社会は皆70歳くらいまで働いています。

今後は80代まで働く世代になると言われています。

そのために必要なのは健康です。

健康なくして人は働き続けることはできません。

健康であるためにストレスは大敵。

ストレスなく生き生きと美容生活を送るには今、小規模サロンの時代です。

メニュー

ご予約はこちら

スタッフ紹介

求人募集

スタッフブログ

ボイスキューラジオCM

三島店

函南店

ヘアカタログ

VARIOUSオリジナルLINEスタンプ

VARIOUS公式LINE@

メンズ特設サイト